News

News

お知らせ

サッカークラブ「南葛SC」とのパートナー契約を締結しました!

20232月 ㈱協同コミュニケーションズは、『キャプテン翼』の原作者である高橋陽一先生が代表を務めるサッカークラブ「南葛SC」との2023シーズン パートナー契約を締結したことをお知らせいたします。                             協同制作グループは、「サッカーを始めとしたスポーツの力で、葛飾や下町エリアはもちろん、東京、日本、そしてアジアを中心とした世界の人々を、もっともっと笑顔にする。」といったVISIONに賛同いたします。

南葛SCについて                                  南葛SCは、葛飾区を中心とした都内全域をホームタウンとし、Jリーグより百年構想クラブの認定を受けたサッカークラブです。世界中で人気の漫画『キャプテン翼』の作者・高橋陽一先生が代表を務め、「葛飾からJリーグへ。そして日本&アジアを代表するクラブへ。」をミッションとしています。

協同コミュニケーションズのホームページを開設いたしました。

 今後も事業内容の充実を図ってまいります。宜しくお願い致します。  https://www.kyod …